2016 鱒釣行③

 2016-05-12
無事 小型船舶免許2級取得いたしました!
 
 
 
 
ブログの更新が1か月以上無いと表示される広告。
 
この広告が出た時だけブログ更新してないよ~ とか広告出てるよ~とか多々連絡があります。
 
そこまで見てくれてるならちゃんとコメント入れてくださいね!(笑)
 
 
  
鱒釣行②は確か上の国に行って早上がりのすきやでスミさんとバッタリだったかな・・・
 
 
鱒釣行③ 2,3週間前の週末
 
久々にやる気出して4時前に現着するも、先客が居てポールポジション取得出来ず。
 
これで今日の坊主率プラス50%(笑)
 
先頭から3番目の釣り座で10投げもしないうちにガッツリヒット!
 
ルアーはシマノ ウインドリップ 
 
ギンギラした魚を手前まで寄せて来て足元に置いてたタモに手を伸ばした瞬間軽くなる・・・
 
逃がした魚は本当に大きかった。
 
ルアーをチェック  子桜用に小さいフックに取り換えてたままでしたね・・・
 
8時くらいまでやって3回ほどあたりあるも針かかりせず終了。
 
先頭2名の方が大きいサクラマス1本づつ釣り上げるのを見ておしまい。
 
  
 
今週末は久々にボートで噴火湾カレイ釣りに行く予定です~
  
 
20160512.jpeg


 
タグ :
コメント
相変わらず写真撮るのは超上手いよ!笑
【2016/05/12 22:01】 | すみ #- | [edit]
住さん誉めるのそこですか!?
まぁ確かにそぉかもしれませんが(笑)

畑さん今回はお得意のハルカちゃんは封印だったんですか?
【2016/05/13 07:42】 | 58 #- | [edit]
すみさん
 
写真すかッ!
誉めてくれるなら素直にありがとう。
【2016/05/13 10:30】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
58さん 
 
なんと! ミノー入れたボックス車に忘れてさ~
何度も取りに戻ろうと思ったけど場所取られるの
嫌だったから我慢した・・・
【2016/05/13 10:32】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ホントいい写真だなぁ(笑)
【2016/05/13 11:38】 | ほていどん #- | [edit]
ほていどんさん
 
写真で誉められてもなぁ・・・
次は魚がネタになるように頑張ります。
【2016/05/19 08:31】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/280-a55d11d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫