
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2016 鮭完全版

 2016-12-02
皆さん ご無沙汰しております。 しばらく放置しておりました! 
  
明日早朝、鮭ラスト釣行で終了と思ってましたが悪天候なので今年の鮭は終了。
 
正確に回数は数えてませんが釣行回数は10回弱と思われます。年々減っとります・・・
 
釣果はメス1本!! 
 
 
 
確か今年初は茂辺地漁港~

2016_sake_mo1.jpeg
 
2016_sake_mo2.jpeg
 
 
 
その後は道南あちこちと・・・
  
2016_sake_iso.jpeg
 
 
 
確か3回目となる道東遠征  まずは基本の乙忠部漁港へ
その日の入浴後の晩飯 猿払名物ほたて丼
 
2016_sake_ensei1.jpeg
 
何故かこの後メンバー4名誰も行った事の無い稚内を目指す(笑)
 
2016_sake_ensei2.jpeg
 
2016_sake_ensei3.jpeg
 
2016_sake_ensei4.jpeg
 
2016_sake_ensei5.jpeg
 
全然釣れず・・・  ってか毎回天気悪すぎ。
 
2016_sake_ensei6.jpeg
 
函館往復でほぼ1500Km!
 
 
 
やっと大船川右で鮭釣った。 コヤちゃん 部品屋さんありがとう(笑)
 
2016_sake_1.jpeg
 
2016_sake_2.jpeg
 
 
  
鹿部でマイボート出すも エンジンかからず1時間漂流し沖へ流される。
エンジンかからない時は岸近くでアンカー入れましょう! 

2016_sake_boat.jpeg
 
 
 
初の10月八雲沖 八雲沖で初めて鮭の跳ねを見ることなく終了。
ほとんど移動
 
2016_sake_yaku.jpeg
 
 
 
初めての茂辺地、木古内沖鮭 からの~湯の川沖ブリ
函館湾(赤堤)出たとたん雷に大雨で釣りせず出戻り。。。
 
2016_sake_yayoi.jpeg
 
 
 
今年お世話になった皆さんありがとうございました! 
来年も行く回数は少ないと思いますが宜しくね。
 
タグ :
コメント
お久しぶりです!
あの1本がまさかの唯一の釣果だなんて!

しかし今年は鮭居ませんでしたね~
ゆるぐねがったね!

そうそう!
来年から枝幸は9月に行けばいいと思いますよ(笑)
【2016/12/03 06:27】 | 58 #- | [edit]
58さん〜

来年は今年の分も鮭戻ってくればいいですね。

来年の道内旅行ってか、鮭遠征はウトロ方面なら行きますが北はもう行きません(笑)
【2016/12/03 11:38】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
まとめて読むと悲惨ですね!
来年こそは天気に恵まれますよ…
【2016/12/03 20:07】 | 田中 #bt.ofiMM | [edit]
田中さん
 
優勝おめでとうございます!
自分でも読み直すと本当天気にやられた鮭シーズンでした。
皆さんが言うほど神じゃないんですけどね・・・
【2016/12/05 11:26】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/284-6be8ebf6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
