2017 マス釣り 2回目

 2017-03-06
今年の釣りは全てブログに記録したいと思っておりますww
  
 
2017年3月5日(日) 朝4時半に出発。 相棒は前回同様タモ氏
  
今回は色々と情報を頂き始めての磯に入りました (場所はヒミツ)
 
201703051.jpeg
 
目の前には漁船、遊漁船、ゴムボートが多数。
期待が持てます、、、 が、岸際の波が意外と高く下手したら引き波で岩場から落ちそうな雰囲気・・・
良い足場が無く取りあえず見つけた岩場で始めるも、数回に1回大波が来て危険な状態。
レスキューのお世話になりたくないので10投程度ですぐ退散しました。 
 
その後、7時過ぎに近場のサーフに移動するも既に自分はやる気ゼロ
腹減ったんでカップラ喰って終了~
 
201703052.jpeg
  
 
 
今年2回目の釣り いつもの調子が出てきましたよ~!
 
 
タグ :
コメント
hataさんは朝釣りに行くってより、朝飯前の散歩程度なんすね(笑)

朝からすき家にカップヌードルとはジャンキーすね(笑)

初物期待してますよ~
【2017/03/07 07:56】 | 58 #- | [edit]
もう3月なのに今年2回目の釣行って少ないね

この分だと年間12回?

ブログ書くのも楽だね(笑)

【2017/03/07 12:38】 | ほていどん #- | [edit]
58さん
 
初物は1月に釣ってます! って小さくて初物と言えないな。
コヤさんもたまには奥尻鱒情報、釣具店ブログにアップしてください!
【2017/03/08 14:50】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
寅泰さん
 
お久しぶりです~
いやいやいや、4月からはボート平物釣り、夏は青物、キャンプと
実は大忙しなんですよ! ブログネタは有りますが確かに書いてません・・・
【2017/03/08 14:52】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
俺書いたってhataさんコメントしてけねっけや!
【2017/03/08 21:37】 | 58 #- | [edit]
3回目まだが!?
【2017/04/02 18:56】 | 58 #- | [edit]
58さん 
 
確か3回目大森浜、4回目戸井行った気が・・・
なーんとなく覚えてる感じ(笑)
完璧はたな化してます~
【2017/04/04 17:12】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/05/11 07:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/290-3b9f0869

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫