キャンプ

 2010-07-20
7/18,19の連休を利用して1泊2日で函館市戸井ウォーターパーク へキャンプへ行ってきました。
到着時は大人8名、子供8名の総勢16名のキャンプでしたが
夕食後の泊まりメンバーは、半減し大人4名、子供5名の9名となりました。
ここのキャンプ場、綺麗で受付の方がとても親切  かなりお勧めです。
トイレもとても綺麗で虫1匹いませんでした(笑)
14時半にキャンプ場到着  タープ1棟、テント3棟建てて夕食の準備してたらもう夕方
子供達と遊ぶこともできず、大人達は汗だくでした。

夕食後、隣接している温泉に入浴。 この後から私の記憶はほぼありません・・・
実はテント設営時から暑くてビール片手に作業してまして、疲れと歳のせいで・・・
翌朝、カツ君「記憶あんのか? グダまきすぎ!!」とのお叱りを受けました。
タモ夫妻、カツ君 大変ご迷惑おかけしました。 あ!子供達もゴメン(笑)
 
カツ君と息子
20100718.gif

  
今年は仲間内の新年会から何かと泥酔し、皆さまにご迷惑お掛けしてます。
今後は酒量を考えて飲みたいと思います。 反省
タグ :
コメント
キャンプ俺も行ってきたよー♪
家族だけでだけどね!!

俺も昼くらいから酒飲んで、夜8時半
には娘と一緒に爆睡しちゃったよ(笑)

次回は酒の量、お互い気をつけよう(笑)

いつか一緒に釣りキャンプでもしたいよね♪
【2010/07/22 20:51】 | 宗八郎 #- | [edit]
いやー 行きたいね
キャンプ3 釣り7 位の割合で(笑)
キャンプの割合多すぎると酒中心になるからさ!
【2010/07/23 09:38】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/32-ab215096

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫