ロックDEナイト vol.2 結果報告

 2010-07-26
7月24日(土) 18時半 サーファーが波乗りしてる中を出港!!
201007241812000.jpg


釣行中、またもや色々なアクシデントが発生しました。

アクシデント1
只今治療中の歯のインプラントの蓋が外れるトラブル発生!!
ガム食うなっちゅ?の(笑)  
futa.jpg


アクシデント2
今回新たに購入したワームは持参したが、金龍用にと前回購入した大きめのワーム
を全て忘れた。 白系のワームはグラミSのみ・・・
※帰宅後、家の中を捜したがワーム見つからず。 どこかで紛失したようだ。
 
 
アクシデント3
釣り真っ最中に携帯電話が鳴った。
長女(1歳)が転んでアゴ(歯)? をぶつけて口の中が腫れてるとのこと。
結構やばそうなので明日病院連れてってよと嫁からTEL
→できれば家に帰ってからそういうことは言って欲しい。
 気になって釣り集中できねっけや?って嫁には言えません(笑)

 
【言い訳】
以上のようなアクシデントがあり魚釣れませんでした。
ボウズです!!
ちくしょ?
 
※日曜日、子供連れて歯医者に行って診察してもらいました。 
 インプラントは締め直してもらい、娘も歯はちょっと動いてるが、問題ありませんでした。
 
以上
タグ :
コメント
そのインプラントの金具をワームにねじねじすれば良かったのにw

次回は乗る予定ですんで、がんばりましょー
【2010/07/26 14:37】 | 80 #hiiZJbic | [edit]
いやいや 治療費バガ高いんですから~(笑)
 
次回こそ トラブル無くガンバりまっせ!
【2010/07/26 21:52】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
土曜日はお疲れさまでした。
イロイロと釣果以外も厳しい戦いでしたね(笑)
次回はガム禁止ですよ~♪


【2010/07/27 20:13】 | naoki #- | [edit]
本当だわ(笑)
言い訳ですが、どちらかというと釣り以外のことが
釣りに影響した感じで・・・・
8月は一番釣れないらしいですが頑張ります!
【2010/07/28 08:38】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ガムはジグヘッドにくっつけて底の状態がどうなっているかを調べるために噛んでたんですよね?

仕方ないけど釣り中に水を差されると気になって集中できないですよね特に船だとどうにも出来ないのがつらいス
【2010/07/28 12:03】 | くりっぱ #- | [edit]
そうそうガムは・・・ってオイ!(笑)
 
本当邪魔が入るとそのせいにしてしまいます。
今度鮭のポイント教えてください(笑)
ついでに釣り方も!
【2010/07/28 18:02】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/35-6895c649

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫