
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やった?

 2010-08-25
いつも勝手に参考にさせてもらっているブログを見て知りました。
 
ついに函館にもフィッシングカヤックを扱う店が登場!!

しかも近所のナカシマ(釣り教室)だぁー(笑)
8月は夏枯れの為、釣りは中断 だから釣り具屋にも全然行ってませんでした。知らなかった
初めて実物を見て触れる ついでに試乗できれば一番いいのだがとりあえず行ってみます。
 
いやー 本当に欲しい 買うかな  でも一人は怖いだろーな
 
誰か一緒に始める人居ませんか?
タグ :
コメント
カヤックでサケ釣って欲しいですw
【2010/08/25 09:17】 | 80 #- | [edit]
80さん
すぐやりたいんですけど、カヤック以外に着るものとかも
カヤックと同じ位高いみたいなんですよー
一緒にやりませんか? 80さんの車ならカヤック2台
積んでも全然問題なさそうだし・・・・(笑)
【2010/08/25 09:40】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
いや~やってみたいですよね秋さんみたいに夜出るマネはできないから上磯で朝一からでもやれたら楽しいと思います

とりあえず今夜見に行かねば
【2010/08/25 16:50】 | くりっぱ #- | [edit]
くりっぱさん
ご無沙汰です!私も秋さんのブログ見て知りました(笑)
確かに夜は怖くて一人でなんて行けません。
私も朝一で立待、アナマ、入舟方面攻めたいです!
80さんと俺と一緒に始めませんか?
3人居たら怖くないっしょ~
【2010/08/25 19:20】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
秋さんのブログでカヤック見ましたが
見るとほしくなっちゃいますね^^
でも値段もそれなりなんですねw

hataさんの船出をまず盛大に見送ってから考えて見ますw
たぶんうちの奥さんから猛反対くらうのがこればっかりは目に見えてますのでw
【2010/08/26 14:51】 | 80 #- | [edit]
80さん
うちも嫁がやはりOKしません(笑)
説得にかなり時間を要しそうです!
 
いずれ、hata号 くりっぱ号 80号で
海峡に出たいっすね~ 勝手ですがw
【2010/08/26 22:20】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
あらららら~
2馬力ゴムボじゃなくフィッシングカヤックに
しちゃうんですか~?w

2馬力はエンジンメンテもまた面白いのにw
【2010/08/31 08:37】 | はな丸 #yl2HcnkM | [edit]
はな丸さん
おはようございます!!
正直悩んでます。特にエンジンは不得手な分野でして・・・
値段も色々揃えたらほぼ同額です。
まあ、置き場所確保するのにまだ3か月はかかるのでゆっくり
考えてみますわ。 わかんないことあったら教えてください。
 
話し変わりますが、宗八郎に聞きましたが同業者のようで(笑)
今度ぜひ釣りしながらお話でも・・・

【2010/08/31 08:45】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
エンジンは人気の機種であれば
ネット上にいじり方たくさんありますよ♪
あと2馬力は自分でメンテできるような
簡単な作りになっているようです。
俺のは数少なくて大変でした(^_^;)
が、適当にやっても大丈夫なのが2馬力(笑)

同業者、同じく宗八郎から聞きました(笑)
釣りしながらでも酒飲みながらでもいいので
ゆっくり話したいですね♪
【2010/08/31 17:14】 | はな丸 #yl2HcnkM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/40-f3e9c376

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
