ロシア太平洋艦隊

 2010-10-18
10/17(日) スミ家を4:30に出発 あずましくやるべとのことで知内方面へ
薄明るい時間に某河口に到着 準備をして浜に降りると・・・
凄い本数のブッコミ竿が・・・  やる場所ありません(笑) 
仕方なく函館寄りの隅っこで開始  朝焼けが綺麗でした。
201010170604000.jpg
  
-----------------------------------
 
午後からロシア太平洋艦隊の大型対戦哨戒艇
「アドミラル・パンテレーエフ(パンテレーエフ提督)」号を息子と見学してきました。
13時前に港埠頭前に到着、金属探知をされた後にバスに乗り舟艇まで行きます。

1980年代の対戦哨戒艇なのでもはや時代遅れで力はあまり無いと思われますがカッコイイ!!
 
201010171307002.jpg

多分 対艦ヘリ(笑)
201010171325001.jpg
 
201010171332000.jpg
 
タイミング悪く大雨に当たり2人してビチョビチョになりました。
息子は艦内の急な階段が濡れてて怖く、何度かロシア水兵さんにダッコされてました。
水兵さんの意外とカワイイ笑顔がとても印象的でした
タグ :
コメント
あっ、釣行記が少ない(笑)

そっち方面の鮭事情はどんな感じですかね~?
【2010/10/18 23:47】 | はな丸 #yl2HcnkM | [edit]
釣行記 書く内容がありません(笑)
 
こちらの鮭は時期遅れてますがチラホラと
爆釣の情報が入り始めたのでそろそろ
本格的に上がり始めるかと思います。
ただ、どのポイントも激混みなので釣る前に
場所確保が厳しいですよ~
【2010/10/19 18:02】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
アドミラル・パンテレーエフ見たかった・・・
行けなかった・・・
【2010/10/20 14:36】 | kurixxxx #su7LfdQk | [edit]
kurixxxxさん
 
実は僕・・・ 隠れ軍事ファンでして(笑)
子供ダシに見てきました。
やっぱ米軍のほうがカッコいいかもしれません!
 
kurixxxxさんの艇も今度見せてください!
【2010/10/20 18:38】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
で・・・釣果は???(笑)

来月はいよいよ道南遠征かも♪♪
といっても瀬棚近辺ぽいけどww

確定したら連絡するよ!!
【2010/10/20 21:32】 | 宗八郎 #- | [edit]
宗八郎
 
釣果って言葉最近ありません(笑)
瀬棚かー 道南って言っても函館からも
遠征だよね~ 来月は引越しその他
あるのでタイミング合えば参加したいっす!
会ってみたい団員さんも居るし・・・
【2010/10/21 08:40】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
最近みなさんに釣果は?って聞かれまくりですね(笑)相変わらずですねタモさんは。
今週こそ釣果の話聞かせて下さい(笑)
【2010/10/22 11:28】 | スミ #- | [edit]
なんとなく鮭は釣果出る気がしません(笑)
 
愛しの桜ちゃん早く来ないかな~
【2010/10/22 15:29】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
hataさん 船釣りもやったりします??
【2010/10/25 16:06】 | kurixxxx #su7LfdQk | [edit]
kurixxxxさん
 
ちょくちょく乗りますよ~
今年はロックdeナイト参戦しましたし
来月も八雲で船(鮭)乗る予定です。
 
いーなー ジギング・青物(笑)
【2010/10/25 16:13】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
であれば、是非一緒にどうですか!!
知り合いに船出してもらってるので安いですよ♪
【2010/10/25 21:55】 | kurixxxx #su7LfdQk | [edit]
ぜひ お願いします。
 
カヤックでもいいです!
ってタンデムじゃないから無理ですねー
ぜひぜひ(笑)
一応メール書いときます。
乗れなくてもカヤック出港前に話ししたいな!
船もお願いします!!!!
【2010/10/25 23:39】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
私の連絡先メールしました!
今後ともよろしくお願いします♪

カヤックいつでもOKですよ~
【2010/10/26 11:54】 | kurixxxx #su7LfdQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/48-936f1413

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫