
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010.5.8(土) サクラマス釣り(中止!!)

 2010-05-08
朝 5:00 起床

雲の合間から陽がちょっと差し込むまあまあの天気 風なさそう。
早速、歯を磨いて準備をしていると、息子(小1)が起きて来る。
「親指痛?い」と大泣きしている! よく見ると右手親指が真っ赤に腫れている。

とりあえず冷やして寝かせるとすんなり寝たので、こっそり出て行こうとすると
嫁激怒!! 「こんな時にも釣り行くの? 釣り馬鹿コノ!」
そりゃそうだよなーと納得し再度、就寝。

原因は親指に輪ゴムをかけたまま寝たので、うっ血したらしい・・・
タグ :
コメント
お初です♪
宗八郎です!!!(笑)

そちらも相変わらず釣りきちだね~(笑)

今まで日記にしてないのが勿体ない!!
これからはいろいろと参考にさせてもらうよ♪

今度、道南方面行く時は宜しくね!!
そっちのポイント全然しらないし(笑)

俺も脂ののったサクラを釣りたいよ~!!!
【2010/05/08 17:31】 | 宗八郎 #- | [edit]
初カキコ ありがとう!!

勝手にリンクさせてもらいますわー
ぜひ今度札幌組とコラボしましょー

いやー嬉しいわ(笑)
【2010/05/08 19:43】 | hata #- | [edit]
サクラマス釣り中止の時の光景が目に浮かぶわ。
家族持ちは、なかなか釣りに行きづらい状況ってあるよな~
でも函館は羨ましいよ。行こうと思えばすぐ漁場に行けるもんな。
まずは、釣果報告を楽しみに待ってるよ。
【2010/05/08 22:41】 | ジョージ #- | [edit]
ジョージさん久々です。

嫁の顔色伺いながらの釣行です。
せめてもの救いは漁場まで5分って所ですね!
【2010/05/09 01:51】 | hata #- | [edit]
魚場まで5分!!って・・・
まじうらやましい!!!!!

札幌は・・・近場でも1時間以上かかるし・・・
ていうか近場釣れないし(笑)

なんだかんだで2時間以上かかる場所が多いかも・・・

まあ・・・逆に言えば、3時間~4時間覚悟すれば、道南でもオホーツク
でも日高でもいろいろ行けるってのがいいかな♪

函館からオホーツクとかいけないもんね(笑)
【2010/05/09 11:41】 | 宗八郎 #- | [edit]
また食うべな!
【2010/05/09 14:51】 | タモ #- | [edit]
宗八郎さんへ
 
ってかさ丘っぱり以外の釣りいいなー
今度仲間に入れてくださいわ(笑)

タモ(ター)さんへ
 
タモという名の由来はネタ切れのときに
披露させて頂きます!
昨夜はお疲れ様です。
【2010/05/09 19:37】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/6-fcc95630

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
