
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

船外機スタンド製作

 2011-04-11
土曜日の早朝、0歳の二男が熱を出した。
 
たまたま私が休みだった為、0歳児を連れて病院へ・・・

「最近の若いおとおさんは子供の面倒も見て偉いね~」

看護婦さんと病院にお越しのお婆ちゃん2名に褒められました 
 
インフルエンザとウイルスの検査をした所、ロタウイルス感染と判明。
 
39度前後の熱と下痢が日曜まで続き、月曜日はいくらか回復。
 
 
という状況で、釣りになんて行くと言ったら全ての竿を折られそうな状況・・・
 
ほかの兄弟が家に居るとうるさくて寝れないのでどっか連れてってと言われ
 
健康な2名を車に乗せてホーマックへ2x4材と木ネジを買いにGo!!

製作時間、およそ1時間半 初めての大型DIY作品(笑) としては上出来かな?


↓今回購入したリョービのインパクトと(笑)
20110410.jpg
 
 
今週末 エンジン初始動します!!
タグ :
コメント
おっ♪
着々と準備進んでますね?♪

俺らも今、GWの予定調整中!!!
確定したら連絡するね?♪

さらに・・・
もしかしたら23日もサクラマス狙いで出撃するかも!!
いよいよ釣りきち団も動き出すよー(笑)

【2011/04/11 12:49】 | 宗八郎 #- | [edit]
はい やっと動き出せました(笑)
 
GWの件、連絡お待ちしております。
桜は道南ですか? もしそうであれば行きたいな?
【2011/04/11 13:07】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
りょーかいっ!!
サクラはたぶん・・・・積丹半島かな?!
【2011/04/11 20:08】 | 宗八郎 #- | [edit]
あらら・・・ サクラ残念!!
 
GWはぜひこちらへ(笑)
【2011/04/12 08:25】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/76-ac838909

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
