船に陸に

 2011-05-02
4月29日(金)昭和の日 

購入して一カ月・・・ やっとゴムボートを膨らましました。
20110429.jpg

たいしたトラブルも無く10分程度で完成。
しかし、問題はゴムボートの空気を抜き折り畳む時に発生・・・
購入した時と同じ大きさにならず横幅は1.5倍のサイズに!
物置内に畳んだゴムボートを保管する棚を作成したのですが
購入時の大きさプラス10cm程の大きさで作成したので入りません。
参ったな・・・・(笑)


---------------------------------------------------------------------

4月30日(土)

sumi宅に3時半にお迎えに伺いいつもの知内へGO~
お互い朝8時から子守りがあり短時間勝負です!!
ダイカ裏でスタート 波風そんなにありませんが、ウネリがありサラシも
いつもに比べて長く、釣りのしずらい状況です。
2,3分に1回程度の割合で大波が襲ってきます。 釣りしにくい。

6時前に場所移動、若干函館方面に戻り再度、サーフで開始
ここでやっと私にHit!  しかしリール3回転程の所で魚がジャ~ンプ(笑)
・・・バラしました。 
空を飛んだ姿、当たり的には40cm程度の魚。 沖合の水面に
泡が立ってる所がありその中をミノーで泳がせた所でのHitでした。

魚種はなんだったんだろ~  
桜だったら太陽の光を浴びてキラッっと光るよなー
光らなかったけど、跳ねる魚って桜しか思いつかない(笑)

20110430.jpg

使用ミノー:ハルカ 125F ピンクスラッシュ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/78-206d9e9c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫