スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010.5.10(月) スミの投げカレイ&マス狙い

 2010-05-10
9:00?13:00  七重浜某ポイント スミさん釣果情報
 
メインはカレイ狙いの投げ釣りだったらしいがボンズ
しかし、前回このポイントで鱒を釣ったので、投げやりながら
鱒をレインボーカラーのジグで狙ってたら、25cmの鱒を上げたらしい。
もちろんリリース(笑)
 
その後、人生初の海アメを get!! 40cm 
いーなー 投げ釣りのボンズ帳消だなー
 

100510_1028~01
タグ :
コメント
すごいなぁ~!スミさん 色んな魚居るじゃねぇか、七重浜はぁ。しばらく通うわ、俺
【2010/05/10 20:10】 | タモ #- | [edit]
うん あのポイント俺ら釣った魚種だけで5種はあるなー
しかも夜中のほうがカレイ類上がるらしよー
【2010/05/10 21:01】 | hata #- | [edit]
おっ♪ 海アメじゃん♪
七重浜にもいるんだぁ~!!!

俺も行ってみたいなぁ~♪

しかもカレイも狙えるなんて・・・・マジで羨ましいよ(笑)
【2010/05/10 21:52】 | 宗八郎 #- | [edit]
宗八郎
そう そのポイントは函館近郊に住んでる釣り人ならみんな知ってると
思うんだけど、カレイ アブ カジカ マス 海アメ ホッケ の姿を
見てるから相当魚影濃いと思うよー
 
まー俺は今年初めて行ったけどね(笑)
【2010/05/10 21:59】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
はじめましてでは無いのですが、ブログ発見したのでコメントをw
誰かって?UPSのバッテリー交換でわかるかなw
ではまた後日!
【2010/05/13 00:04】 | 80 #- | [edit]
80さん!?(笑)  おはようございます。

スーさんNAOKIさんにリンク張ってもらったんで
いつはか発見されると思ってましたが、意外とあっさりと
発見されちゃいましたねー  もうちょっと内容増えてから
みてもらいたかった(笑)
 
午後にお邪魔します。 これからも宜しく!!!
【2010/05/13 08:18】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/8-7ac5a1b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。