
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝!!  タモさん

 2011-05-16
5月8日(日) 3:15 起床
 
3時半にタモさんが我が家へ到着。彼の車を私の家に置いてマイホームゲレンデ知内へ
4時半頃知内へ到着 鉄板ポイント数か所覗くが全てに釣り人が居て入れません。
仕方なく前回、前々回と挑んでいる全く実績も何もない某ポイントへ・・・
 
車を降り釣りの準備中・・・
タモ:「なあ このルアーで魚釣れるかな???」←針も錆びててこ汚いルアー(笑)
hata:「あー それいいんじゃない? 今日絶対釣れるわ!」←適当な返事・・・

適当な返事をした後に、そんな針錆びてるルアーじゃ魚に見切られるべなー
とか思ったけど釣り開始します
 
 
↓これを見てレインボールアーも使いましたが駄目でした。
201105153.jpg
 
 
釣りを開始して約30分後・・・
 
なんとなく左隣に居るタモさんを見た所・・・
 
足元でバタついてる魚の姿を発見(笑)
 
201105151.jpg

201105152.jpg

目測ですが、50cm程度のメタボアメマスを釣ってるっけや
 
タモの第一声「すぐ手前で喰ったわ~ これ食えんのか?」 

針を外すのに苦労しましたが、あまり食べるって聞いた事無いよ~と説明しましたら
タモ氏、足を使ってやさしくリリースしておりました。(笑)
 
タモ氏 初の釣果でした。
 
 
 
私はというと・・・坊主です。
最近、やたらとルアーチェンジをし過ぎて落ち着きのない釣りになってるような気が
自分でしております。 これ以上ルアーを持つとまた落ち着きがなくなってしまうので
当分はルアー購入せず、ロスト時に補充するように心がけようと思います。 反省

タグ :
コメント
おぉぉーーー!!
海アメいいなぁ~♪
俺、えさでしか釣ったことないしwww

ジョージやMitZは釣ってるけど。。。

ルアーチェンジねぇ~・・・。
俺は逆にしすぎないかもwww 面倒でww
もっといろいろ試したら釣れるかもって時々思うよ(笑)





【2011/05/16 23:14】 | 宗八郎 #- | [edit]
宗八郎

ルアーチェンジ多すぎです僕。けどあれだけルアー変えて釣れなかった
んだから魚居なかったんだなーって思ってます。腕のせいだとは全く
思ってません(笑)
【2011/05/17 08:28】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/82-0a9eb969

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
