今期12回目の釣行(サクラマス狙い最終)

 2011-06-14
6月12日(日) 3時にSUMIを迎えに行きいつものS町へ
 
久々にタモ氏も同行し3人での釣行となる。
 
いつものサーフに入るもぱっとせず、同じ町内のサーフへ移動・・・ 魚信無し
 
 
諦め半分で帰り道にある干潮時しか顔を出さない磯に入る。←中学生の時以来の入磯
 
磯からドン深になっており、すぐ足元でタモ氏 推定50cmのアブラコをゲット
 
数分後、またもやタモ氏 推定40cmのアブラコを追加
 

SUMIは、「うお~ 来た!」との声を上げたが海面から飛び出して来たのは
 
手の平サイズの海アメ(笑)
 
私はタモ氏を真似し磯の際をジグで狙った所、お決まりのロスト。
 
リーダーも切れたので終了~
 
今年の桜鱒は1本で終了になりそうです。
 
 
↓わかりにくいですが、船外機付ゴムボ + カヤック + 手漕ぎゴムボ = 20艇は出てました!
20110612.jpg
 
 
タグ :
コメント
またまた大げさに書いてますな まだ行けますよ桜は(笑) 最近タモさん調子良いですな…外道ですが(笑) サ○エちゃんて顔思い出せない(笑)
【2011/06/15 10:02】 | Sumi #- | [edit]
ありのままの出来事を綴ってるつもりです(笑)
 
タモさん絶好調ですが、本命の経験ゼロです!
 
なんとか彼にも初体験を・・・
 
サ○エちゃん 毎週日曜日の夕方TVに出てますよ。
【2011/06/15 12:54】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/94-91f66f69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫