何狙い??

 2011-06-20
6月18日(土) 3時半タモ氏 我が家に到着

  
鱒熱もすっかり冷め、正直言うと釣りに行く気も釣れる気も全く無く(笑) 
車で移動中にタモ氏と行く場所を決めました。 
何狙うかも決まってないのに場所を決めた時点でボンズ確定です!!
  
 
第一ポイント
201106181.jpg
 
自宅から車で10分ほどの漁港へ・・・
かなりの濃霧でいつもは函館山が突堤の先に見えるのですが全く見えません。
10分ほどミノー投げましたが全く釣れる気がせず移動となりました。
 
 
第二ポイント
201106182.jpg

某海水浴場の近くの突堤へ  職人タモ氏 自分の武器は手の届く範囲へ!
よくわかりませんが、堤防なのにウエダー履いてます。 
ここで先日購入したP-BOY殉職・・・ なんか無駄死にさせた感じがします
 
この後、朝野球を1時間ほど1塁側席で観戦し、7時に帰宅となりました。
 
 
7月から本格的にゴムボ釣行へ移行しようと思います
  
 
タグ :
コメント
こんちわ~す。

いやいや凄いもんだね~この違和感!(笑

サーフでウエーダー姿見ても何とも思わないけど、岸壁で見ると何ともミスマッチ!

サーフでタキシード姿に匹敵か?(笑

人間の思い込み能力に脱帽です。別に良い筈なんだよね~長靴なんだから!(爆

良いね~海が近くて。大変な事も一杯ありそうだけど!
【2011/06/20 19:59】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
どもです

文章から『ゴムボゴムボ』って臭いがプンプンしますよ(笑)
【2011/06/21 10:18】 | naoki #- | [edit]
チョロさん
 
サーフでタキシード姿って・・・(笑)
海近くていいですが、最近は潮臭い霧が朝晩充満してます。
たまに津波も来ますけど、やっぱ良い事が多いと思いますよ!
 
 
naokiさん
 
自分ではそう思って書いてませんが言われるとそうかもしれませんね!
鹿部、砂原、森方面のボート釣り最近調子良いらしいので
近々偵察行って来ます(笑) ゴムボ全然怖くないですよ~
【2011/06/21 10:35】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
おつかれ~っす(^_^)v
出航場所の調査は進んでますか~?w
なんか日本海はそろそろ夏枯れの噂が???
道南はどうなんでしょ?(笑)
早くまた一緒に浮きたいね♪
【2011/06/21 13:31】 | はな丸 #yl2HcnkM | [edit]
やっぱ今は干潮しか行けないあそこでしょ あの様子じゃあ ア○ ソ○の外道にアメ&サクラ行けるっしょ あそこならウエダーもバッチリ違和感無し
【2011/06/21 13:55】 | Sumi #- | [edit]
はな丸さん
  
あちこちから 大物釣れた情報が沢山入っておりますが
イマイチ出港場所を決定しきれてません(笑)
魚探無くても釣れるもんでしょうか?? 
まずは今の装備で来月行ってみますよ!!
 
 
Sumiさん
 
正直言うと、あそこ前日から狙ってましたが早朝はド満潮(笑)
もうそれでやる気半分無くなってました・・・
もしあそこ行くなら、ワームと針持っていくわ!
ツブつけて磯際に垂らし釣りだべ~~

【2011/06/21 19:01】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
魚探なんて水深調べるものです(笑)
あと砂地か根があるのかを知るためのもの?w
運があれば魚探なんていらないのだ~!!

実際魚探のおかげで釣れたなんてことはないw
【2011/06/22 09:03】 | はな丸 #yl2HcnkM | [edit]
はな丸さん
 
そうそう、水深と底が砂か根かを知りたいのです!
それだけで攻め方が違うと思い・・・
次行こうとしてる所は砂場と岩場が混じってるそーで
その境目をすごーく知りたいんです(笑)
【2011/06/22 09:16】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
おっ♪
久しぶりぃ~!!
ていうか・・・何狙いだったの??www

そこの漁港は俺知ってるかな~(^-^)

次はボートだね!!
釣果報告楽しみに待ってるよ!!
【2011/06/22 22:34】 | 宗八郎 #- | [edit]
宗八郎 
 
おう!
何狙ってたんだろ? 魚釣れたらその魚狙いって話しにしようかと・・・
多分その漁港は宗八郎君は知らないと思うな~
 
ボート回りに居ないと不安ですが、新しいポイントに挑戦してきます。
ヒラメ釣れるって話し聞いたからコッソリ初バケやろうと企んでます!
【2011/06/23 17:29】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/95-4a477dd1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫