
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MVP受賞

 2014-12-08
某電気屋のトイレで大をしてたら、座ってる便座が折れてたようでひっくり返りそうになりました。
 

20141208.jpg
 
びっくりしたわ!!  リフォームもやってる電気屋さん・・・  ちゃんと直してくださいね
  
 
 
ビールは金麦、最近気になるのはヤクルトレディ、鮭は今季4本・・・
そんな僕でも賞を頂く事が出来ました。


鮭猿2014MVP受賞
  
この受賞に奢らず、日々釣り道に精進して参る所存でございます。
 
週末、松前行ってみるかな・・・w
 
タグ :

2014 釣りのない夏休み

 2014-08-20
忘れないように書いておく。
 
 
8/14 ~ 8/15  我が家だけで急遽キャンプ in 八雲パノラマパーク
 
夏休み中には1度キャンプに行きたいと思ってたがどこも予約で満員

値段が高かったが、たまたま1か所だけ空いてた八雲パノラマパークに決定。
 
2014081402.jpg
↑キャンプ&鮭遠征用に取り付けたラック(笑)  やっと使った。
 
 
 
 
天気も良く絶好のキャンプ日和!
 
嫁と二人では建てる事の出来なかった大型タープを今回は持参。
 
小5になった息子をあてにして3人でなんとか組立成功~  長男よ!成長したな(笑)
 
2014081401.jpg
 
燻製作製や温泉その他モロモロ遊んで無事キャンプは終了。
 
 
************************************************************************** 
 
帰宅後の15日晩  West中学校同窓会  40名弱の大宴会
 
24年ぶりの再会多数、19時~4時まで笑いっぱなしでした(笑) 
 
2014081403.jpg
 
 
一回も竿を握らず5日間の夏休み終了。  さぁ~鮭だ
 
タグ :

夏枯れ

 2014-08-11
皆さんおひさしブリーフ(笑)   あ、先月仮釈放したそうですね!
 
  
ちまたじゃ夏枯れって言う事で、あまり魚が釣れない時期らしいんですが俺はいつも釣れません。
 
最近の釣りは先々週にタモ氏と上磯漁港でハゼ釣り・・・・数十匹
  
数日前の夜に茂辺地漁港で20cm程のソイ1匹・・・・夏枯れ?
 
と、釣れない釣りを避けて釣り行ってますがそれでもイマイチ(笑)
 
今週から夏休み入りますが釣りの予定は全くありません~
 
 
久々にボート出したいけど、ブリ/ヒラメの釣り道具も無いし・・・ 湾内にババ狙いのサメ釣りでも行くかなぁ~
 
なんかユル~いな(笑)
 
 
 
タグ :

2014鱒釣行 (6)

 2014-03-27
増税前の駆け込み需要&各種システムの税率8%対応で大変忙しい思いをしております(笑)
 
釣りもいいけど、久々に夜明けまで飲み潰れたいですね・・・
 
  
20130326.jpg

 
相変らず坊主記録更新してます。
 
 
タグ :

釣猿新年会 ありがとうございました!

 2014-01-23
ちょっと更新遅いですが、先週の土曜日に釣猿新年会がありました。
 
皆さん色々お世話になりました。 有意義な釣り情報を色々な先生方から頂きました。
 
それと、スーさん エディさん エディ奥様 ナオキさん お疲れ様でした。
 
来年もお願いします!(今年でもいいけど・・・(笑))
 
 
 


それと、山本釣具店の皆様 たいしたお話しも出来ずスイマセン
 
4代目店長候補の涼くんと釣りと女性について語りたかったな・・・
 
↓もらった景品をテーブル代わりに廊下でウイスキーロックを飲む田中氏
20140123.jpg
 
 
エディさんの「チームイエロー!」「チーム理美容!」「チーム山本!」ってフレーズ カッコよかったな~ 
 
 
by 鍋男
 
 
 
 
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
